ブログ

女性の薄毛改善!シリコンOFFトリートメント!

シリコンOFFトリートメントのご紹介します。

 

シリコトール

髪をお湯で十分すすいだ後にシリコトールを付けます。

毛穴に溜まったシリコンも取り除くため根元からしっかりと塗布します。

その後コーミングして流します。

メディーフォーム

毛根から栄養を引き出すメディーフォームを塗布します。

メディーフォームを塗布すると頭皮を潤わせ健康な頭皮に導きます。

また、髪には髪の毛髄が活性化され自己再生能力を高め改善します。

PPTキュア

PPTキュアを塗布します。

毛髄が活性状態である時にタンパク質を塗布し修復効果を上げハリのある髪に導きます。

O2サプライ

O2サプライを塗布します。

髪の傷みはメラニンが減る事で起こります。

O2サプライはメラニン配合でで髪の傷みの進行を止めるトリートメントです

ドロップス

タオルドライ後、ドロップスを塗布します。

ドロップスは、キューティクルの隙間を埋める成分が配合されています。

コーテイングとは違い傷んだ髪の隙間に入り髪を乾燥から防ぎます。

全体に塗布します。

特に傷みの多い毛先などは、多めに付けると効果的です。

まとめ

シリコンを取り除く事で、貴方の髪本来のキューティクルの手触りがわかります。

長年にわたり付いてしまったシリコンを取った髪の手触りにおどろきます。

クレッセントは、髪本来に必要な物しか与えない施術です。

※本来『シリコン』と『シリコーン』は、全く別物です。一般的に『シリコン』と言われることが多いためこのブログの記事では『シリコーン』の事を『シリコン』と言っております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る