ブログ

若い頃のお肌を取り戻す!!

お肌のターンオーバーの正常化が、美肌への一番の近道!?


実際にそんなことが可能なのでしょうか?
若い頃はお肌もみずみずしく日差しを浴びてもシミになりませんね。
では、その前になぜお肌は年齢とともに衰えていくのかを説明しますね。

この図はお肌の顔面を表したものです。

ピンク色の「」の部分に身体中の水分で満たされているお肌は栄養も行き渡っている健康な状態を表しています。この水分で満たされている状態は、「若い頃代謝がいい」=「お肌のターンオーバーが正常」に働いていることが理想的なお肌なのです。

 

お肌の老化の原因は?

下の図は、お肌の栄養を含んだ水分が下がってしまっている事を表した図です。

これは、年齢と共に体は中を守ろうする働きによりお肌の水分が少なくなってしまうのです。

すると、お肌のターンオーバーが遅れてしまいシミ小ジワくすみの原因になっているのです。

つまり代謝の悪い肌が、お肌の老化の原因なのです!

 

お肌のターンオーバーの正常化が、美肌への一番の近道!?

先程の説明にもあったようにお肌の老化は、水分が下がってしまう事が原因です。

もしも、その水分を引き上げることができれば若いころの良い代謝が戻ることになりますね。

それを可能にしたのが”しいたけのしずく”です。

”しいたけのしずく”は、下がってしまったお肌の水分を引き上げることができる唯一の美容液なのです。

この美容液は体の中の水分より濃度が高く作られており体の中の水分の濃度より高くする事で浸透圧が働き下がってしまった水分を上に引き上げ、お肌のターンオーバーを正常化する事が出来るのです。

 

ターンオーバーが正常化されたお肌は?

拡大して見るとシミ小ジワくすみが改善されている事が分かると思います。

また、お肌の瑞々しくなりお肌がふっくらしていることが分かりますね。

これは、ターンオーバーを正常にする事でお肌が改善されたのです!

 

しいたけのしずくはオールインワン美容液

”しいたけのしずく”は、お肌の水分を引き上げるのに理想的な濃度で出来ているのでこれ1つ本で美肌へと導いてくれます。

あまり他の物と併用してお使いになる事はオススメしていません。

それは理想的な濃度で作られている為に濃度が変わってしまうとターンオーバーを正常にする事が出来なくなってしまうからです。

そのため、”しいたけのしずく”はオールインワン美容液ですが、他のオールインワン美容液とは違い理想的な濃度で下がってしまった水分引き上げる働きにこだわったため必然的にオールインワン美容液になったのです。

また、”しいたけのしずく”は体の中の水分と似た成分でできているため敏感肌の方にも安心して使って頂いています。

しかも、シンプル処方なので80mlで4.300円とお得です!

 

使い方

お肌のターンオーバーの正常化にする事は難しくこの事にこだわった美容液は余りありません。
貴方もターンオーバーの正常化する事を初めて見ませんか?

 

しいたけのしずく

ご購入はこちらから

  

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る