ブログ

40代に人気のプチプラ美白美容液

40代におすすめ美白美容液

効果抜群!!40代に人気のプチプラおすすめ美容液をご紹介します。

しいたけのしずく(しいたけ美容液)

しいたけ美容液は肌に刺激のあるハイドロキノンを使わないで美白する美容液。

また、敏感肌の方にも安心して使っていただける処方なのに美白してしまう美容液なのです。

その仕組みを詳しく説明します。

美白の秘密はターンオーバーの正常化

若い頃は、夏に思いっきり日焼けをしてもシミにはならず冬には真っ白いお肌に戻っています。

これはどうして起こるのかご存知でしょうか?

若い頃は、お肌の水分が角質の真下まで溢れていて瑞々しくなっていて、そのお肌の水分が満たされている状態はお肌細胞も正常に働き正常なターンオーバーになっているからです。

しかし、年齢と共にお肌は体の中を守ろうとし、お肌から水分がゆっくりと離れて行きます。

そうすると、お肌にあった水分が少なくなってしまいお肌の抵抗力が弱くなり小ジワやシミ、クスミ、タルミの原因になってしまうのです!

もしも若い頃のようにお肌が水分で満たされていればお肌のターンオーバーが正常になり健康な肌へとなり小ジワやシミ、クスミ、タルミを改善できるのです。

それを可能にしたのがシイタケ美容液なのです!

お肌のターンオーバーを正常化する事は難しいのでは?

お肌のターンオーバーを整える美容液はあまり見かけません。ネットでお肌の「ターンオーバーを整える方法」と検索すると食事や睡眠、ストレスなどをお勧めしているサイトがほとんどです。

理想的なお肌のターンオーバーは29.5日とされていますが40代位になるとお肌のターンオーバー衰え40日位となると言われています。

お肌のターンオーバーの正常化とは簡単に言うと「若い子は代謝がいいから」と言いますが、お肌のターンオーバーの正常化=代謝が良いと言うことです。

しいたけ美容液のお肌のターンオーバーを正常化する仕組みを説明します。

しいたけ美容液は、体の中の水分と似た成分で作られています。

体の中の水分とは生体液の事ですが、火傷をすると水ぶくれができますね。

その水ぶくれの中の水分と似た成分で作られています。

しかししいたけ美容液はその体の中の生体液より少し濃度を濃く作られています。

しいたけ美容液をお肌の表面に付ける事で少し濃度が濃くした事で、そこに浸透圧が働きお肌の奥に下がってしまった生体液を浸透圧の力で引き上げて行きます。

 

浸透圧が働きお肌の表面のほうに生体液が満たされるとお肌細胞が健康となり健康な肌は若い頃代謝が良かったようにシミやくすみを改善へと導きます。

このように4ヶ月ほどでハイドロキノンを使わなくとも元々人が持っている自己回復機能を高める美容液なので敏感肌やアトピー体質の方にも安心して使っていただけます。

シミ消し剤、ハイドロキノンとは?

ここでちょっとハイドロキノンのことを説明しますね。

ハイドロキノンとはフィルムの現像液に使われているもので、フィルムの光が当たっていない部分の銀を溶かすための金属漂白剤なのです。

シミも血液の鉄から出来ているので、ハイドロキノンを使って金属を漂白しているのです。

化粧品として厚生省が2%まで配合してもよいと許可が出ています。

しかし、ヨーロッパではハイドロキノンを美容液や化粧品に使う事は禁止されており、もうすぐアメリカも禁止になるとか?

それは、ハイドロキノンを使いすぎるとシミを薄くする事が出来るのですが同時にお肌が荒れてしまうからです。

シミ消し成分として敏感肌やアトピー体質の方にはあまりオススメしません。

また、ハイドロキノンを使ってフィルムを現像する時の注意事項として手袋とメガネの着用が義務づけられているうえ、残った現像液はそのまま排水口に捨てしまうと薬事用違反となる様な劇薬なので注意してください。

ハイドロキノンはフイルムの現像液としてヨドバシカメラで売っていますよ!

 

シイタケ美容液がプチプラなワケ?

多くの美容液は、効果を持たせる余り様々な成分が配合されていますが、シイタケ美容液は体の中の生体液と似た成分で作られている為、高価な原料をあまり使っていません。

シンプル処方で水を除いて12種類の成分しか使っていない為、お値段もお安く出来たのです。

シイタケ美容液は、80mlで4.300円で2ヶ月もつので月に2.000円程度でしっかりと美白に導きますよ。

また、シイタケと聞くと匂いがあるのではないかと思われる方がいらっしゃいますが、無色、無臭です。

水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、加水分解水添デンプン、グリコシルトレハロース、キシリトール、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、シイタケエキス、ヒドロキシエチルセルロース、PPG-10メチルグルコース、フェノキシエタノール

シイタケ美容液の口コミ

お友達の紹介で使い始めました。以前から乾燥肌に悩まされいろんな美容液を使っていましたが、なかなかいいものに出会えませんでした。

しいたけ美容液はオールインワン美容液なのでこれだけでいいと言われても最初はとても不安でしたが今では乾燥肌もなくなりお肌もきれいになったと言われます。今後もずっと使い続けてゆきます。

(30代・女性・乾燥肌)

私は敏感肌なのですが、刺激も少なく使いはじめてすぐに良さを感じました。

敏感肌特有のお肌のくすみが少なくなりました。年齢とともに疲れた肌が生き返るので、おすすめです。

(40代・女性・敏感肌)

お肌に伸ばしたらスーっと馴染んで、くすみが徐々に消えてきたので、美白効果も高いです。お肌のキメも細くなりツヤが出て何か透明感が出てきました。お値段もプチプラなのでお財布にも優しい美容液です。プチプラ美容液を探している方にオススメです。

(40代・女性・乾燥肌)

シイタケ美容液はこんな方におすすめ

  1. すべての肌質の方
  2. シミ、くすみ、保湿、ハリを改善したい方
  3. 敏感肌で低刺激のものをお探しの方
  4. お財布にも優しいプチプラをお求めの方
  5. オールインワンで効果のある物をお探しの方
  6. 面倒くさがり屋の方

シイタケ美容液の効果

手での比較になりますがお顔にも同じ効果があります。

4ヶ月でシミが薄くなっている事がわかりますね。

人差し指と中指の間の小ジワも少なくなっています。

お肌の水分が多くなった為にふっくらとし浮き出ていた血管が滑らかになっていますね。

プチプラでもしっかりと美肌にしてくれるおすすめ美容液ですよ!

 

お求めの方はこちらをクリック

↓↓↓↓↓↓

 

お求めの方はこちらをクリック

↓↓↓↓↓↓

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る