ブログ

白髪染め後のあの嫌な匂いが、ほとんどしない!?

カラーをした後のあの匂いイヤじゃありませんか?

匂いが少ないのかな?と思いオーガニックカラーをした時に頭皮がヒリヒリしたり匂いがしたりと言った経験はありませんか?

あのイヤな臭いの原因はアンモニアなんですよ!

当然、不快ですよね。

このイヤな匂いがほとんどしないカラーがアチェートカラーなのです。

それは、お酢と同じ酢酸を使った業界初の白髪染めを作ることに成功しました!

 

 その特徴は、

・匂いがほとんどしない

・手触りが良い

・傷みにくい

・刺激が少ない

・色持ちが良い

 

他のカラーは、どうしても髪の中にアンモニアも含めたアルカリ剤が残ってしまうのです。

この残ってしまったアルカリ剤が匂いの原因にもなりまた、髪を傷ませてしまう事があるのです。

しかし、アチェートカラーは髪の中に残ってしまう残留アルカリを「塩」を使って上手に髪の外に出してしまうことが出来る世界でも唯一のグレイカラーなのです!

その方法は、カラーが染まった後にシャンプー台で流す時にお湯をしっかりと含ませることで酢酸塩は、水と交わることで塩がはずれ髪の中に残ってしまうアルカリ剤を上手に排出することに成功しました。

アチェートカラーは根本的に今までとは違うグレイカラーです。

クレッセントでは大変支持されています。

カラーの匂いが嫌いな方や毎月のカラーで傷みが気になる人、カラー中やカラー後に頭皮がヒリヒリする人、敏感肌の方に特にお勧めします。

お客様の感想は?

「カラー後の匂いがしないのが嬉しい」
「いつもカラーをすると頭皮が痛かったけど、痛くない」
「髪の傷みが無くなった」

など嬉しいお声をお聞きします。

アチェートカラーは、カラーのあのイヤな匂いが少ないことと頭皮への刺激がほとんど無い今までに無いグレイカラーなのです!

さらに薄毛改善シリコン除去トリートメントと組み合わせればさらに良く染まり色持ち、ツヤ、ハリが出ます!

ぜひ!体感してください!

合わせて読みたいブログ
アチェートカラー
40代からのヘアーカラー
大好評です!あチェートカラー!
女性の薄毛改善には、頭皮ターンオーバーの正常化!

 

友だち追加

☎︎06-6362-1168

ネットで予約

お知らせ

   ☾ 住所   大阪市北区南森町2-3-28小山ビル1F

             南森町駅6番出口北へ徒歩1分

             南森町駅5番出口北へ徒歩1分

   ☾ サロンまでのアクセスのご案内 

             大阪メトロ 谷町線【南森町駅】

             大阪メトロ 堺筋線【南森町駅】

   ☾ 営業時間  

             10:00~20:00 (最終受付18:00)

   ☾ しいたけ美容液

             しいたけのしずくのご購入はこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る