ブログ

クレッセントの髪質改善トリートメント

一般の髪質改善トリートメントは?

髪の毛には微力ながら改善する機能がある事をご存じでしょうか?

子供の頃はターンオーバーが活発なのでシャンプーして髪がギシギシしても乾かしてしまえばサラサラでふんわりした髪ですが年齢と共に髪のターンオーバー衰え艶やハリがなくなってゆくものです。

一般的な髪質改善トリートメントは艶やハリを出すために「弱いストレートパーマでウネリを取る」物と「シリコーンを使いコーティングする物」の2つの改善方法が一般的ですが、クレッセントのトリートメントシステムは、ターンオーバーを整え自ら改善する機能を高める方法で改善する業界唯一のトリートメントなのです。

 

髪のターンオーバーを整えて髪質改善するトリートメントとは!?

今までさまざまなトリートメントを試したけれど髪は死んだ細胞なので改善するはずがないと言われる方もおられると思います。

しかし、実際に多くの方が髪質改善を実感されております。

クレッセントの髪質改善トリートメントは、髪に付いてしまったシリコーンを取り除く事から始めます。

シリコーンは、髪の毛と頭皮のターンオーバーの邪魔をしてしまいさらに、髪に付いてしまったら1年間、頭皮は1カ月取り除く事が出来ないのです。

今現在、ほとんどのヘアケア商品にはシリコーンが配合されている物があふれかえっている事はご存じと思います。

シャンプーはもちろんリンス、ヘアケアミスト、オイル、ハンドクリーム、入浴剤、ボディーソープ、化粧品、などにジメチコンという名にすり替えられて配合されています。

シリコーンは、髪をツルツルにしてくれ、手触りとクシ通りをよくするために配合されている成分です。

もう一つの特徴として髪をコーティングする事で傷んだ髪を修復するためにも最適な成分とされています。

しかし、シリコーンのコーテイングには重なり厚くなることもありその結果髪が重くて硬くごわついた髪になってしまいます。

その重なったシリコーンコーティングが何らかの刺激で剥がれてしまった時にキューティクルも一緒に剥がしてしまっているのです!

けれども、剥がれてしまったキューティクルの上からまたシリコーンが配合された物を使えば髪はシリコーンでコーティングされてしまうためキューティクルが傷いている事に気がつかないでいるのです!

さらにやっかいなのが、髪に付いてしまったシリコーンは、通常のシャンプーでは取り除く事ができず1年間取れないでいるのです。

シリコーンがシャンプーに配合されるようになってから25年、こんな悪循環の繰り返しがもう25年間もつづいているため、日本人の99%の人が自分のキューティクルを触っていないのです!

クレッセントの髪質改善トリートメントは、まず髪を傷ませないシリコン除去剤と商品は全てノンシリコン処方のラインアップで髪質改善します。

シリコン除去された髪と頭皮はもともとそなわっている改善機能が高まり髪本来のハリと艶に戻るのです。

 

こんな方にオススメです!

「美容室でのトリートメントの髪質改善は本当なの?」

「年齢のせいかヘアケアしているのに髪が傷んでしまう」

「トリートメントをしても髪がごわついている」

「髪が細いので将来、薄毛にならないかと心配」

「何時もサロンや自宅でトリートメントをしても改善しない」

 

ここで実際にクレッセント髪質改善トリートメントを体感されたお客様の声を紹介します。

「長い間コーティングされていたせいか、自分の髪はこんなにキレイだったのかと感動しました」

「髪の毛のゴワツキが無くなり何も付けなくても髪がサラサラになりました」

「頭皮に付いていたシリコーンが取れたので頭皮が軽くなりました」

「髪がしっかりしてきました」

「いつもシャンプーすると頭皮がかゆくなっていたけれど全然かゆくなりません」

ぜひ!

クレッセントの髪質改善トリートメントをお試しください!

友だち追加

☎︎06-6362-1168

ネットで予約

お知らせ

■住所   大阪市北区南森町2-3-28小山ビル1F

            南森町駅6番出口北へ徒歩1分

            南森町駅5番出口北へ徒歩1分

サロンまでのアクセスのご案内 

大阪メトロ 谷町線【南森町駅】

大阪メトロ 堺筋線【南森町駅】

■営業時間  

10:00~20:00 (最終受付18:00)

■しいたけ美容液

しいたけのしずくのご購入はこちらから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る