BLOG

大阪で薄毛改善にお悩みの皆様へ / 美容室クレッセントのアチェートカラーをご紹介

白髪を気にしている女性の写真

薄毛や抜け毛、白髪に悩む30代から50代の女性の皆様、日々のヘアケアに頭を悩ませていませんか?そんな方々に朗報です。

美容室クレッセントでは、頭皮に優しいアチェートカラーを用いたヘアカラーリングを提供しています。

今回は、このアチェートカラーがどのように薄毛改善に役立つのか、また、その特長について詳しくご紹介します。

頭皮に優しいアチェートカラーとは?

アチェートカラーの写真

アチェートカラーは、従来のヘアカラーリングとは一線を画す、頭皮と髪に優しいカラーリング方法です。

一般的なヘアカラーでは、アンモニアが使用されるため、その独特な臭いとともに頭皮や髪へのダメージが問題視されています。

しかし、アチェートカラーはアンモニアを一切使用せず、代わりに酢酸ナトリウムを使用しています。

このため、カラーリング中や後の不快なアンモニア臭がなく、敏感な頭皮にも安心しです。

アチェートカラーの特徴

1. アンモニアの代わりに酢酸ナトリウムを使用

・アチェートカラーは、酢酸ナトリウムを使用することで、カラーリング中の不快な臭いがほとんどありません。アンモニア臭に悩まされることなく、快適に施術を受けることができます。

2. キューティクルを引き締める収斂作用

・酢酸ナトリウムが酢酸に変わり、キューティクルを引き締める効果があります。これにより、髪の表面が滑らかになり、ツヤが増します。

3. 白髪染めの色持ちが良くなる

・アチェートカラーは、キューティクル引き締め効果により優れた色持ちを発揮します。
毎月白髪染めをする方にとって、カラーリングの頻度を減らせる可能性があります。

4. 頭皮への負担が軽減される

・ アンモニアを使用しないため、頭皮への負担が大幅に軽減されます。特に、頭皮が荒れやすい方や敏感な方にとって、安心して使用できるカラーリング方法です。

5. 髪へのダメージを抑える

・酢酸ナトリウムの効果により、カラーリング後も髪が健康に保たれます。
抜け毛や切れ毛の減少にもつながり、薄毛改善に貢献します。

アチェートカラーが選ばれる理由

美容室クレッセントのアチェートカラーは、通常の美容のカラーはアンモニアを使用しています。

アンモニアは刺激が強く頭皮と髪を傷ませてしまいます。

それに変わり酢酸ナトリウムは、アンモニアより刺激が少なくさらに施術中の臭い、施術後数日間残る臭いが全くと言っていいほど感じません。

結果、アチェートカラーは、自然な髪色とツヤを保ちながら、頭皮と髪に優しい施術を提供します。

特に、毎月白髪染めをする必要がある方にとって、アチェートカラーは頭皮の健康を維持しながら美しい髪色を保つための最適なカラーです。

お客様の声

お客様が喜んでいる写真

実際にアチェートカラーを体験されたお客様からは、
「カラーリング中の臭いが全く気にならず、快適に過ごせました」
「頭皮のかゆみや荒れが減り、髪のツヤも増して嬉しいです」
「白髪染めの色持ちが良くなり、頻繁に染め直す手間が省けました」
など、多くの喜びの声をいただいています。

かんたんにご質問とご予約が可能

美容室クレッセントでは、LINEお友達追加を通じて、かんたんにご質問やご予約が可能です。
アチェートカラーについての詳しい情報やご相談があれば、ぜひお気軽にお問い合わせください。
↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

おわりに

頭皮と髪に優しいアチェートカラーを取り入れることで、薄毛や白髪に悩む女性の皆様にとって、より健康的で美しい髪を手に入れる一歩となります。

大阪で薄毛改善を目指すなら、美容室クレッセントのアチェートカラーをぜひお試しください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

こちらから↓↓↓↓↓

関連記事

ページ上部へ戻る