ブログ

大好評です!アチェートカラー!

アチェートカラーを使い始めて5カ月になりますが、お客様からの多くの指示を受けています!

まずはやはり「臭わない」事、それと「使い続けると髪に艶が出る」「髪の傷みが気にならなくなった」などのお声を聞きます!

毎月、根元しかカラーをしていないのに髪が傷んでしまう方には本当にオススメです!

酢酸で染めるカラーは、業界初です!

使っている僕もびっくりしています!

今までのカラーの常識が全部ひっくり返りました!

正確には酢酸ではなく酢酸塩で染めるのですが、シャンプー台でカラーを流す時にたっぷりと水を含ませて乳化してあげると塩が酢酸から外れて髪に残留する物が酢酸になるのです。

今までのからではどうしてもアンモニアが残留してしまい数日間カラーの独特ノニオイが残ってしまうのです。

また、この残留したアンモニアが髪の中に残っている期間は、くすぶっている様に髪を傷ませてしまうのです。

さらに、頭皮の刺激も軽減できており頭皮のトラブルや薄毛でお悩みの方にも最適です。

良い事ずくめですが、ヘアマニキュアとヘアカラーの良いとこ取りしたようなカラーなのです。

さらに々、カラーの染まる時間も10分~15分と短く、お客様の時間を大切にできます。

少し大げさな表現になってしまいましたが、本当に良いカラーができました!

 

ヤフーでアチェートカラーで検索

友だち追加

☎︎06-6362-1168

ネットで予約

お知らせ

■住所   大阪市北区南森町2-3-28小山ビル1F

            南森町駅6番出口北へ徒歩1分

            南森町駅5番出口北へ徒歩1分

サロンまでのアクセスのご案内 

大阪メトロ 谷町線【南森町駅】

大阪メトロ 堺筋線【南森町駅】

■営業時間  

10:00~20:00 (最終受付18:00)

■しいたけ美容液

しいたけのしずくのご購入はこちらから

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る